レディ
(メレディス)♀ 年齢不明



職業:遊撃隊長(魔王軍)
出身:魔界(生まれは天界?)
武器:剣
属性:魔・水
長所:水の属性攻撃を吸収する、水中で息が出来る
短所:三日間水に触れないと文字通り干物になる(炎は弱点じゃない)

口調: (一人称)私 (二人称)貴方 (三人称)30歳以上はあの人、それ以下はあの子
    (特徴)愛称のある相手でも本来の名前で呼ぶ(ベルローズ→ベルティア等)
    普段はおっとりした口調だが、戦闘モードだと早口で大声になる。






攻撃力:7 / 防御力:7 / 速さ:9 / ラック:6 / 賢さ:8 / 魔力:9

生い立ち
元は神の類だったらしいが自ら神格を捨てた人。神格神名共に理由も不明。今は魔界に渡り魔界王の元に付く。魔界と人間界を行き来し、人間に限らず魔王の障害になりそうな者を単独で処分してきた。
過去ツィーダル(ゴンベ)と戦い彼の右手を負傷させるが、その際自らも左脇腹に傷を負う。その経緯もあって彼に対して妙な執着心を抱いている。
彼が人間界にいることを知り、現在は彼と戦い彼を手に入れる為に探している。


特徴
普段はおっとりした大人しい人にも見えるが、好戦的な性格で戦闘態勢に入ると攻撃的になる。ただし、人を傷つける事よりも戦場のじりじりした緊張感が好きなので自分の方が圧倒的に強いと戦闘途中で飽きることもある。肉体的、精神的に強い相手を好み執着心も強い。戦闘が楽しすぎると理性を失い見境が無くなる事も。
戦闘の無い時はわかめと一緒にのんびり海を漂っている事が多い。気まぐれに溺れた人や難破船を助ける事もあるが、海にゴミを捨てる人を見かけると容赦なく海に引きずり込む。基本的に水辺を移動し、河などをつたって内陸部の戦闘に参加することもある。
何故か鈴に拘り、特に気に入った相手にはお守りに鈴をあげているらしい。








装備
武器:沈没船に落ちていた剣
身体:セクシーな服
頭:鈴
足:ヒール
アクセサリ:赤い紐、鈴



コマンド
 攻撃
 防御
 魔法(水・魔属性)




 

inserted by FC2 system