アイテム諸々

武器

ジルの剣
(専用武器)

ジルの装備。鞘も刃も無いがジルが使うと何故か斬れる。
金ぴかだけど、通常は闇属性。鈍器としても使える。
ロッド フィーナが使っている武器。今は身長と同じくらい。
ティードの剣 ティードの武器。細長くて透き通っている剣。
氷じゃないけど冷たそう。
ほね オジの武器。何かの骨。
酒瓶 武器?? 中身が入っていると回復出来る。
漢字表記されているのはきっと気のせい。
何の本かは分からないけれど、武器。
角で殴ると痛いけれど、本でそんなことをすると怒られます。

防具・アクセサリー

サングラス

リーのサングラス。
装備による効果は?
     

イチゴぱんつ イチゴ柄のパンツ。
誰かの装備品? ある意味最強装備品かもしれない。


回復アイテム

ミルク

体力を回復するアイテム。
ターナカさんの話をちゃんと聞くともらえる。新鮮なうちにどうぞ。     
紅い薬? 死者すら蘇ると言われる万能薬「紅い薬」……に見せかけたダミー。
中身はトマトジュースなので、多少健康になるかもしれない。
ラドのカレー シュウの好物ラドのカレー(ライス付き)
持ち運びは多分無理なので残りはパンに包んで……って残らないか。
かれー? フージェンが作ったカレー。
グリーンカレーではないようです。食べると……



補助アイテム

呪符(白紙)

ジルが使う呪符術に必要な紙切れ。
いつ書き込むのか、いつの間にか紋様が浮かび上がる。結構謎。
あおいが使っている札。「陰陽」と描かれている。


重要かもしれないアイテム

アドニア
からの手紙

ランが持ってきてくれる手紙。アドニアの王家の紋章が入っている。
ヤギヒゲさんは時々見なかった振りをする。
地図 持っていると道に迷いにくくなる。
ラドにも効果があるかは不明。
サンダル アドニア国内に時々落ちてる。何故か右側が多い。
左右そろえるとヒルトが装備出来る。
ハンマー 何かを叩く道具。誰かの専用武器? 忘れ物?
ニヤニヤしながらフージェンに渡すと嫌がられる。

 

 

個人的な趣味の品です。作れそうなものいくつか作ってみました。
キャラの敬称は省略させていただいています(失礼しました)
勝手に作っただけなので特に何の意味もないのですが、
欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ(企画参加者様限定フリー)
特に何の処理もしていないので、透過・色替え・修正など、色々好きにしてしまって下さい。
設定を勝手に使わせて頂いているので、イメージに合わない等ありましたら速効消去しますので、ご一報を。
増やしていくつもりですので、こっそりリクエストも受け付けております(笑)

 

 

目次へモドル


 


inserted by FC2 system